香港 到着ロビー

わーい。香港。
わーい。香港。
空港につくと香港飯のにおいで
どんなにおなかいっぱいでも食事がしたくなります。

後悔するのがわかっていても。

香港のどこにでもあるレストランチェーンMAXIM。
チープな感じですがこのチェーン店は高級レストランもたぁくさんもっていてそれはそれはビジネスマンな感じのネームバリュー。

でも空港のここはただのファスト・フード。
だからそれなりにジャンクをオーダー。

私は雲呑麺。雲呑隠れていてただの麺。笑
味は感動こそないものの食べれた嬉しさに涙がでそうでした。

ヒロシは超ジャンクどストライク級。ジャンク・コンボ。
ソーセージ。ハム。目玉焼き。どどどどどーん♪
これでもか〜!おいおい全部くえるのかぃ〜?(すぎちゃん調)ってお皿から声が聞こえた。

美味しかった。
また食べたい。


にほんブログ村