香港 Tempoちゃんのおうち

香港のリピーターなら
必ず一度は目にしているTempo。
日本人は習慣としてかならず洗えるハンカチやプチタオルを携帯していますが。
香港人は使い捨ての水にとけにくいティッシュ、Tempoを携帯しています。

いろんな匂いがあり
スタンダードはメンソール(嫌い)
ジャスミン(大嫌い)
アップルシード(大好き)
変わり種でイチゴもあります(ヒロシはこれをかぐと静かになります。ようは嫌いなのね・・・・)

新しいものを見るとついつい買ってしまいます。
これは子供用のかわいいラベルのものをダースでかったときに
ティッシュの間にパティションとしてはいっていたもの。
すてようと思ったら・・・
なんとなかには組立パズルが。。
Tempoちゃんのおうちが入っていました!
可愛い♪


にほんブログ村