香港 パシフィック・プレイスのセレブリティー菓子

香港は芸能ネタで生きています。もしくは政治ネタだけど
おおむね若い人たちは芸能ネタ。
そして実業家の嫁になる元ミス香港とか女優のネタは
3度の飯より得意中のとくい。

現在も香港資生堂のモデルをやっている
ミッシェル・リー。
彼女は実業家を渡り歩き、現在のイケメン実業家と悲惨なほどの実業家パパとママの反対を押し切り結婚しました。(相手は再婚だけどね〜。)

そんな実業家嫁が妊娠すると
香港タブロイド紙はこぞってその生活を追いかけます。
朝はレタス3キレとハム。昼はパスタ10本。みたいな小食なんですが・・・。
そんななかでこぞっておやつタイムにはお金をかけます。もちろんこんなもん食べていないでしょうけどみえの張り合いっこみたいなもんで面白いのです。

パシフィック・プレイスのセレブリティー菓子屋さん。エルメスセリーヌのバックの形の砂糖菓子などなど。妊婦がたのしめるようにと素敵なものをつくります。

はなで笑っていましたが、実物みたらちょっと幸せな気分になりました。
買わなかったけどぱちり。お茶をのむスペースもあったけどシャンパンなかたのではいりませんでした。

何故か写真アップできません!ごめんなさい!


[f:id:Shangrila:20120915124505j:image:w360][f:id:Shangrila:20120915124505j:image]