怒火街頭2

DVDが出たとの噂。英文字幕付き。
次に行ったら真っ先に買おう。

主人公の私のダーリンは違う人と結婚しているらしい。
ま、前作の恋人はあまり私の好みでないからいいわ・・・。

前作でダーリンが深水歩のガードレールで年中たべていた
カレー味の魚蛋
フィッシュボールなんですが・・・

これは正真正銘、深水歩で買ったもの。
同じようにガードレールに座ってヒロシは食べようとしたのですが・・・

思いのほかガードレールが高く
座ると命の危険もありそうで・・・・

ちょっくら道端でいただいたのでした。
それにしてもこの街、ありとあらゆるところに
怒火街頭2のポスターがあって
萌えることもえること。笑


にほんブログ村