香港 おみやげ

私はわりと気前よくお土産を渡すほうだと思っています。
なぜなら結構な頻度で香港に行くし
同じものをゲットするのは困難でないから。

City Super
このちょっとハイ・エンドなスーパーのエコ・バッグをお土産にする方は少なくないと思います。色も豊富で手頃だし。ばらまき用には嫌がられない。

この写真のはちょっとお高め。シャネルのようなキルティングで中が保冷・保温になっていてお弁当やペットボトルをタテに入れておくのによいサイズ。
すごい可愛い色だったので一つ買い。誰かにあげればいいやくらいに思っていて。結局姉にあげたのですが・・・・・。

イマイチすっきりしない。
私もほしい・・・・あげるんじゃなかった。笑
みたいな・・・

あれから何回足を運んでもこの色には巡り会えない。

ちっ。


にほんブログ村