いってきま〜す。 香港

だいたい行きの空港では子供も大人もテンションかわらず
足元が地についていません。

今回私たちは全日空で香港に入りました。
自分たちの乗る飛行機の写真をとりたくなってしまうのは
万国共通、老若男女共通。

フライパンだ!
ではなくFryingパンダ!
にのって香港に行ってまいりましたよん。やっぱり中国行きはぱんだちゃんなんですねぇ〜。みてください。このパンダちゃん。必死につかまっているんです。ヒロシが、このパンダ、香港までついてこれるのかなぁ。香港についたら確認しようっと。って心配していました。笑

でも機内で食事を堪能し、爆睡していたヒロシはすっかりパンダちゃんの行方などわすれて香港の街にはいっていったのでした。

パンダちゃん、今年も私たちをいっぱい香港に運んでね!


にほんブログ村