美意識を勝る食べ物 九記

いつも同じ写真じゃつまらないよ。とヒロシはいつも文句を言う。。

でも私の行く九記はいつも顔が違うので。
だから写真を撮り続けます。私の香港で1番大好きで大切な味はこの加里伊麺。常にパンチのある男らしい筋を味合わせてくれます。言葉より写真かな。。。ご覧くださいこの筋お見事!この白い部分は実は大根でもジャガイモでもないのです。筋なのです。牛筋。ゴロッゴロ入っています。ああ。幸せだと口の中がよろこんでいる。ついでに体の脂肪も大きくなってる気がする。気のせいだってば!笑

明日の朝はお肌もぷりぷり。いや。超脂ギッシュ。顔がピザ。間違いなし。

食べた後に反省する様な食べ物は好物ではない。と私は思うのですが皆様はいかがでしょうか。。女子ならば一つくらい自分の美意識を打ち破ってもダイエットやカロリーきにしないで食べたい食べ物があってもいいはず。なんてね。でも実はちょっとした心構えが無いとこの牛スジは食べちゃいけない。日本のもつ鍋とか可愛いもんですよホントに。時々拭く汗がコラーゲンじゃないかと思う。固形の汗?笑

ビビらせたかもしれませんが本当に美味しいんですよーーー!
ちなみに上湯のタイプは筋はあんまりはいってないみたい。部位がちがうのかしら。大昔に一回食べたかな。サッパリ美味しいみたい。今度ヒロシにもう一回食べてもらおうと思ってマッス。

美味しい物が明日のカラダを作る!!!いっぱい食べて食べすぎちゃったから運動してまたまた食べる。健康なカラダに感謝。一緒に食べてくれるヒロシにも感謝!今日もまたシアワセだーー

ちなみにこの日は本当に人が並んでいなかった。楽勝!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村