お月さまの贈り物。しつこいってば。わかってるってば!!!

もう世の中中秋節の話題は収束を見せているようですが、
お見苦しいかとは存じますが、まだもうちょっとくいつかせていただきます^_^

ビクトリアパークの出みせで出店していた翠華の片隅に目立つことなくあのコーヒーカップが売られているのを遠目50メートルあたりから発見し、お財布を出しながら駆け寄りました。どんなものも一応"かってもよい?"とヒロシにお伺いをたててから買うのですが、隣で"いいんじゃない?"なんて相槌があった時にはとっくに会計を終えていました。

オシャレになってしまってコレクターの皆様からは見向きもされないこのアイテム。だけど。。。

超嬉しい♪

以前金華でマダムにいただいた底にパンダちゃんがいるBlack&Whiteに新たなお友達ができました。えへへ。嬉しい。子供の様に枕元に置きたかったけど落としてしまいそうで。笑。

次はね。緑やオレンジや黄色のプラスチック?の容器がほしくて。。。どこで買えるのか、ご存知の方、教えて下さいませ。。。

早くお家で香港ごっこがしたいのです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村