黄色いですが。。。

ユンキーのいつものテイクアウト
またかい?
ってつっこまれるのは慣れました。

でも今回はちょっと違う。いつもはチャーシューx鶏。グースxチャーシュー。と二つを持ち帰り部屋で遠慮気味にいただく。なぜなら私は鶏が大好物でネギソースと共にヒロシと取り合いなのだ。

ならば。。。と今回はチャーシューxグースのお弁当一つのみ。そして鶏半羽。笑。テイクアウトした。

絵的に黄色い(−_−#)
クオーターもあったが店員さんに少ないわよぉ!!と半ば強引に半羽になり、でもちょっとワクワクでお部屋にかえりました。

食べても食べても減らない魔法のチキン。笑
正直一ヶ月は鶏もういいや。。。。と思いましたが。
また食べたくなってきました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村