機内食。もっと楽しければいいのにね

先日友人がホノルルにJALで行った際に機内食
俺のイタリアンと提携していたと聞き超羨ましかった。何でも俺のハヤシライス?と俺のティラミスだったらしく皆完食していたと聞いて、いーなーと思ってました。
実はあまり機内食には期待しない派。

そんなとき出張に香港にANAで飛んだ。
なななななんと。機内食Wakiyaと提携していました。わーお。

先日上司がお呼ばれでWakiya一笑菜館に行ったばかりでいってみたいなー。と思っていたので1人で盛り上がってしまいました。

フュージョン中華。いつもは香港についたあとのしょくじを考えてセーブする機内食ですが完食。ほんとうに美味しかったです。お店にも伺ってみたいな。。。と思った位なのでした。

たいがい帰りははずすよなーーー。と心の声がヒソヒソばなしをする。
こら!そういうこというんじゃありません!!
帰りは普通の機内食。でもとても美味しかったみたいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村