全日空のカレー。。。

私は数少ないカレー蕎麦派でありまして。
けしてカレーうどんには手をださいないんです。
カレー蕎麦はひたすら熱くて、のびて伸びまくって量がなかなかなんか減らないところもやっつけがいがあって好き。

ANAのラウンジのカレーライスは好物。
だいたい朝一の便で朝ごはん食べないヒロシのよこでモリモリと食べる。そんなANAのカレーを使ったカレー蕎麦がラウンジで新メニューに追加されていました。モリモリ食べるだけでなくズルズルという音までついて隣のヒロシくんはきっと幸せだろうと思ったのでした。

来週の出張は日本航空なので取り急ぎ。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村