変身中の街 くんとん の英發!

觀塘という街にヒロシに連れられて行ってきた。
駅前の風見鶏みたいな看板のある店は結構ブログでみていたからしってる。。それがこんなになってしまって。。と街の一大プロジェクトで駅前からどんどん廃虚になっているの真近で見てちょっとひいた。。。

ま。悲しんでる暇はないさ。と私はいつも思う。

とりあえず市場をながして。。。市場の真ん中でエラがまだ呼吸している魚のお頭を見た。もちろん頭だけーーー。ダイナミックだなーー。こういうのはどこでもいいから後世に伝えて欲しい。写真に撮れないくらいグロでした。笑。

とにかく。
ここで一休み。
Ying Fat Cafe
このごろパンが好きになってきた。
このサンドイッチはAustralian daily farmより美味しい。
またくるから。すぐくることを決めたから。サヨナラはしなかった。
たのむね。ヒロシくん
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村