豪華!

豪華な食事。
ではなくて豪華。で食事。笑

香港まできて仕事して!カンファレンスのお手伝いでしたが私たちスタッフにお昼に出てきたものはこれまた寿司やピザなどなど(o_o)なんだこりゃー。

それではちょっと失礼。。。
と同僚1人連れてタクシーに乗り込み湾仔に。
前回から行きたくて食べたくてしょうがない豪華。

歴史ある古い方に行きたかったが
お客さんのほとんどが咳込むか、
酸素ボンベつけたご老人か……
手足に彫り物がある裏系のにいさんたちだったため、びびる友人の手前新しい方にはいりました。

憧れのサンドイッチは
なんと思っていたのより百倍くらい美味しかった。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村