長生きの秘訣

番外編 水餃子。

..in Hong kong さんのブログのちょっと前の上海真真豆大王の水餃子があまりにも美味しそうで頭から離れないで、行きつけの六本木の店、では無く歯科の前に前々から目をつけていたところに入って見ました。

ついつい日本人だから周り焼き餃子で。うっかり焼き餃子を頼んでしまいました。しかしながら美味しくて完食。次回の歯医者はクリーニングですが、直後に水餃子に挑戦しようとおもっております。

っていうか本当はホンハムのそのお店に行きたいのですが。行きたいお店のリストが増える一方であります。

夢の多い人は幸せだそうです。そのために頑張れますものね(^o^)/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村