強気で強記^^; 面白くないねぇ。。

念願の(もちろんワタクシではない)強記の焼肉とチャーシューのご飯。このために昼過ぎから全ての煩悩(つまみ食い)と戦いまさに天国に到着。

のはずなんだけど。実はまだお腹全然空いてない^^;

ヒロシはフルサイズを難なくクリア。
私は小さい腕でいただきたかったため悪戦苦闘。 最初は通じなかったみたいで。私の分は理解されないまま、ひとりぶんしかこなかった(−_−;)

先日私が毎日のように遊びに行っているブロガーの方にに発音を伺いまして。。
ヤッウン!
と言えば良いそうで。
次回の旅で、この一分間広東話教室の成果が通じるのか。。楽しみです。

短い旅ですと冒険がなかなか出来ませんが、無理は出来ます。笑
実はこの後、もう一つの強記のソーセージ飯と、とあるものををテイクアウトをいたしました。冒険者は褒め称えられるのになぜ無理矢理君はただ責められるのでしょう^^;
オナカぽっこり。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村