iPad事情。。

ipadが壊れてしまい途方にくれながらもAUに電話。そしたらi-padってどこで買ったものでもAppleShopにいかないといけないんですね><
銀座のお洒落なオンショップにいってきました。
なんと4階立てなんです。修理は4階。4時について1時間ならんでやっとこおねえさんと話したら、明日の6時にきてください。。だと。4階はすごい剣幕で怒る人などさまざま。4階はとても人にお見せできない状態よね。

香港のIFCにもお洒落なAppleShopがあり2Floor。。。。通路から丸見えですよね。
もしかして修理部門は他のビルにあったりして??なんて思ってしまった。
ものははっきり言う香港人
あのIFCのスペースにお修理コーナーがあったら一大事のはず。

そういえば私の香港の友人だれもiphoneつかってない。
サムソンばっかり。
Ipadもいないかも。。
もしかしてAppleは外国ブランド扱いで実際につかっているのはみんな違うアジアブランドだったりして。その方が使いがってよさそうかも。。。平和かも。笑

余談ですが先日香港に行った際に
iPadエアーくらいの大きさの機種に
わぁいー???
と話してました。ヒロシが釘ずけになっていましたが、きっと利便性重視の香港。画面も見やすく、電話もできるようになっているのでしょう。。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村