ダブルA

香港旅行で私が全く足を踏み入れられていない分野。
家品舗というお店。名前あってるかな?ヒロシは大好きな分野。雑貨。
前々回にヒロシが紅Aブランドの便座を見つけて喜んでいた。。。
でも日本に帰ってきたら
????????????
と首をひねっている。どしたの?と聞くと、なんかAが二つだった気がするあの便座。と言い出した。まさか。笑 意味わかんないし。

今回の旅は無理やり時間を抽出して、この便座のブランドの確認すべく香港に。第1一体どのお店だったんだか。。

さて結果は。。
AA(Double A)というブランドでした^^;
まるで債権の格付けのような名前ですが立派な便座です。
これはぱちものなのでしょうか。。。
はたまた立派な便座メーカーなのでしょうか。

どなたかご存知の方、教えてください。笑
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村