幸せな絵面。。。ホテルにて

今朝はごちそうさんの最終回を見て号泣しました。土曜の朝からデトックスです。疲れた時や風邪っぽい時は号泣がよく効くと勝手にしんじています。

さて。。。

前前回は早夕飯で訪れた強記。焼肉とチャーシューご飯をいただきましたっけ。天后でマッサの予約が7時にはいっていたから早夕飯という。。。マッサをすると血の巡りが良くなるので絶対に小腹が空くのは当然。食後歩きながら強記飯店の近くのもう一つの強記美食でソーセージ糯米を一人前テイクアウト。実は私はこっちの強記のファンでありまして。糯米もちっとして美味しい(≧∇≦)思い出すだけでお腹が鳴ります。

やっぱり正解。いつもの力まかせのマッサが終わったあと、さらにぐったりし(笑)、小腹どころかお腹のすきまくったワタクシたち。テイクアウトした糯米飯では足りないんじゃないかしら。奪い合いになるんじゃないかしら?って心配になり、またまた話し合いの結果、駅前の華姐で大根のみテイクアウトしたのでした。

このカップのしたにあるテイクアウト用の小さなチリソース。スゴイ辛い。美味しいので探して買ってこようと思っていたのに前回すっかりさっぱり忘れてしまいました。綿花というブランド。。だったかな?名前もわからなくなってしまいました。残念。

それにしても幸せな絵面であります。うっとりー。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村