天后のソーセージ屋さん

天后にて。話が前後しますがこれは今年の3月のオハナシ。
短期の滞在でもなぜか必ず来るやや乱暴なマッサをうけたあとボロボロになりながらの天后の散歩。ちなみにこのボロボロ感の後の深い睡眠で体が治るしくみです。。

あらさて。。おやまぁ。。。
なんて奇妙(笑)なんでしょう。
この1番上の写真はオシャレな焼き鳥屋さん。。。
では勿論なくって。ご覧の通りのウィンナーであります。
新しい物好きカップルにはたまらない。クタクタの身体がシャキーン#としますね。

最終日の疲れた胃には少々ヘビーだったため、ヒロシは糯米ウィンナーをトライ(ってか私だったら1番たのまないアイテムなんだけどね。笑。) 私は胃がそんなに疲れていなかったので、美味しかった。ヒロシは胃薬のお世話になりながらの夜を迎えることになりましたが旅の良い思い出。今度は私がオリジナルのフツーのソーセージを頂こうと心に決めております。

香港のブランドではないのね。。台湾って書いてある。
ビーフジャーキーなども量り売りされました。。
面白かったからもう一回たべようね。。。。
夜遅い時間でしたが目新しいからか
とてもとても混んでいました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村