上環の姐さん人形

前回から上環攻めしていますが奥が深い!
ってブロガーの皆さんのオススメのところをまわっている事も多いのですが、やっぱり私も好きだったとか、嫌いだったとか、評価はみんな違うので面白いなぁと思ってしまいます。

これはセントラルにほど近い。。ユンキーの並びかな
新しいお友達を見つけました

いかにも悪そうな香港姐さんドール
綺麗なお洋服きてるけど
食後は楊枝でしーはっは

実は元恋人はヤクザで殴られた傷痕もお顔にあるんだけど気にしないの
つけまつげがカバーしてくれるはずだから
パールのネックレスは定番でしょう?
とりあえず、バッグはシャネルなのよぉ
ってtvbの見過ぎね。ワタシ

次回の旅で買いに行く時間あるかな。なくても行こう。そう心に決めております。腹がたった時など一緒にふてくされてくれそうです。なんだか仲良くなれそうな気がします。大きいの買ったらxxxブチ切れるだろうな。笑
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村