中から見えるもの。。

湾仔の修頓運動場。若干字が違いますが。。。
TVBのドラマでも必ずって言って過言でない位に主人公のボーイズ達は野外でバスケットボールをしている

確かにお散歩しているとぱらぱら見かける運動場。でも中に入ることは滅多にできない。だって週末なんていつも満員御礼。ギャラリーもいっぱい

雨のある日、湾仔歩いていたらふと見ると運動場にキャンセルが出たのか
コートがワタシを呼んでいた。笑 吸い寄せられるように

コートの中に

少年達や、俳優君達が見上げる風景は外からと違う。当たり前だけど。
フリースローのラインからゴールの向こうに見える建物や木々たちに見守られてリアルな香港の違った風景。ちょっとワクワクドキドキ

人気ブログランキングへ

馬国明の声が聞こえた気がした。笑
ON CALL36のヒーローになった気がした
顔にかかる冷たい雨が夢から現実にもどしてくれました
さ。お家に帰ろう


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村