虎の門ヒルズレセプション。でも行きたいところは。。。結局


近所に虎の門ヒルズがめでたくオープンの運びとなりまして
オープニングレセプションに
お声掛けいただくもすごい人で断念

お引き出物のみ頂戴いたしました

虎の門ヒルズのキャラクター、トラノモン(ちゃんとドラエモンのオフィスには許可をもらっているようです。。)、を、老舗トラヤがどら焼きで作りました。なかなか洒落てるアイデア

六本木ヒルズとは違った空気

ドラエモンそっくりだけどお耳あるのです

新しい街は嫌いではないので
全店食べ尽くそうとおもいます。
新しいホテル、アンダーズは来週いってきます

ランドマークカフェに勝てるかしらね?????
そういえば7月あたまにオープン
どなたか行って写真を撮ってきてくださりませ!!!

人気ブログランキングへ

今一番行きたいところはランドマーク
話ずれましたね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村