嫌味イヤミも好きのうち

上環攻めもここまでくると
いい加減記憶が曖昧に
華楽氷室

本当は朝から西頁に行きたかったお腹をペコペコに空かせてシーフードをたらふく美味しく頂きたくて

でも朝の数っていうのは限られていて、お互いを尊重
でもワタシのワガママは習慣
この日も朝から西頁に行きたいのにと、言わなきゃ良いのに、言いかけた瞬間から機嫌が悪くなってしまった。まあ、お店が無くなる前に行っておきたい、という気持ちはわかるし、実は言ってみたかっただけだし、ちょっと意地悪したかっただけなので、心の中では深く詫びた

ミルクティーくらいゆっくり飲ませてよ
何か食べるわけじゃないんだからさーー
そうだよね。ごめんね。ちょっとあせっちゃったの
そんな謙虚なやりとりのなか

座った瞬間周りはみんな何かを食べている

なぜかトースト、練乳がけ
しかも気づけば2人分
なぜたのむ

人気ブログランキングへ

よくもここまでこごとを言う
お互いに。笑
このあとワタシはイヤミの連発
ああ。お腹すいたね
早くシーフード食べたいよね!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村