麻布十番 156 イチコロ

体調管理のためホットヨガに通うも
ついつい運動後の食事は美味しいものを選んでしまいがちで

いままではアフリが最大のごほうび。カロリーあるけど柚子の軽いつけ麺

韓国料理激戦区の麻布十番はそんなにラーメン店がなかったけど
156(イチコロ)というつけ麺が出来ました
味がアフリを超えるかどうかは個人の好みですが
ワタシはとんこつ系のつけ麺熱盛り。すきです。アフリとは別物ね

わたしだけ?そば粉の香りのする麺は好みでもっちりしています

濃いめの味付けのツユはTETSUと好みのわかれるところ
ワタシはシャンパン飲めるこっちも好きだし
でもやっぱドロドロのTETSUが少し勝ってるかな。。。

次回はエビ坦々麺に行こうと思いますが

テレビで野球をやっていた以外は
音楽も軽く良い感じ
野球がやっぱ嫌かも。笑

まだできたばかり
あと3ヶ月もすると実力見えるはず
ニューヨーク並みに
多人種の集う街ですからね十番は
野球なんとかしてくんないかな(シツコイ!!!)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村