金鐘 プレタマンジェ

香港らしいっちゃらしいのかもしれませんが
ワタシ的には
ないよなぁ
と毎回思う一品。会社帰りホテルにもどる、金鐘駅のプレタマンジェで必ず見かけるこの一品。毎回今日こそ無いだろうと思ってのぞくのに必ずある
だからパチリと撮ってみました

ロンドンでは唯一このお店のスープに救われて命をつないでいた記憶あり(ってかパブの黒ビールお腹いっぱいになるまでチップスと飲んでただろ!!ってツッコミは自分でいれておきますが)、ロンドンでは美味しいお店です

蕎麦サラダ( ̄▽ ̄)
蕎麦の隣にチキンと野菜、そして真ん中にレモン

ありと思う方、是非コメントお待ちしています

蕎麦だけはほら、、ドレッシング合わないよね???
ワタシだけ?

そういえば日本はサンドイッチはスタバもコンビニもにこいちだけど
海外は一個から買える
これ日本もマネするべき

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村