西頁の楽しみ方

前回西頁に行ったもう一つの
ワタシだけの目標
ちょっとばかり
有名なFISH&CHIPSのお店に行きたかったのであります

とは申しましても西頁の地図に明るいわけでもなく滅法やたらに歩いていたので食後のお腹いっぱいの時にセンサーも働かず


まんまと露店の腸粉につかまってしまったのであります
海鮮は腹八分くらいだったのでスナック用の隙間はあったものでペロリと。と言いたいけれど流石にちょっと残しちゃったかも

実はこの3分後にお目当てもお店を見つけて
美味しそうにフライを 召し上がっているカップルのお皿をじーっと見つめていたのでありました

人気ブログランキングへ

また今度
宿題は多い方が良いですね


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村