西頁 そのあとで。。

西頁で行きたかったFish&Chipsのお店を腸粉をたらふく頂いた後に見つけて次回は絶対に。と心に決めました

でもやっぱり頭の中からどうしても拭い去れない
後ろ髪を引かれているワタシがいるんですね
往生際がいい時と悪い時激しく分かれるタイプです

次の日ちょっと身体も疲れて来ちゃって
シュワっとしたものも飲みたくなって
ワガママ心がむくっと湧き出して
ランドマークもまだオープンしてなくて。。。。。

マンダリンのいつものカフェに
Just a drink, okay?
と言って入ったにも関わらず
オーダーを取りに来たお姉さんに
I have fish and chips please.........
と言ってしまった

ここではずれることはあり得ないのでとても美味しかったです
でも西頁の太陽の光が足りない……と言える限りの悪態をつきながら
楽しいお洒落なティータイムは終わりました


人気ブログランキングへ

美味しかったです
ありがとう
今度西頁行こうね
上が西頁のお店
したはマンダリンのFISH


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村