餃子園 もう一回

どうしても餃子園に家人を連れて行きたくて
ようやっと実現しました

ポークにセロリのはいった爽やかなイメージのものをたのんで見たのですが、入っていたのは葉っぱの方でかなりのクセモノでしたが、後半は黒酢との絡みが癖になり、美味しくいただきました。


人気ブログランキングへ


私は毎日遊びに行くブログの方に教えていただいたトマトの餃子を。。メニューにはなく、少々焦ったのですが土日限定メニューで発見。トマト、タマゴ、黒酢が合わないわけはなく、こちらも忘れられないあじでした。

ここの酸らースープはほぼ全員オーダーしており、ここに餃子を入れるのも美味しそうでしたよ。

本当は違うところに行きたかった家人には感謝。もう一回行こうね!
おごってあげるから。笑

それにしてもこのあたりの道は
訪れる度に、1日何回歩くかな
早くまた一緒に歩きたいな。。
その場所を思い出す時、場所だけでなく、隣に歩く家人やケンカのやりとりまで脳裏をよぎる。ああ楽しき我が人生の(笑)一部分という、東京の我が家以外にもホッとする場所が探せた私達は幸せ者でありまする

次はまた上環攻めかしら。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村