一楽 家族といただく時と一人飯

ええっと。


これは一楽のファンになってから続けて次の回にもう一回行った時の写真。前回はメニューを私がよく確認せず、おかずで二品盛りを一品、ご飯を別にオーダーしてしまいました。この写真の時はちゃんと下準備をしたので無事のっけご飯をオーダーできました。

っていうか、どうやったら別にオーダー出来たの?ってくらい、のっけご飯の方が見つけやすいのですが。笑


人気ブログランキングへ


モチロン美味しかったですよ
ただひとつだけわかったことは乗っけご飯には端物も乗るから当たり外れがあります。

高価ではありますが、一品もりはどーんといいところが来ますからはずれません

二人の時はせっかくの香港でお気に入りのお店ですから、お腹空かせて贅沢に行くのもいいですよね

ジャンクが多い私ですので良い教訓になりました〜〜
でもここミシュランついてしまったるんですよねー
並んだり、はたまた接客が煩雑にならないといいな

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村