萌えもえの ランドマーク

数年前にランドマークにいきなりゲレンデが出来ていて
すっごくすごぉーく感動したのを覚えているけど
そのあと鳴かず飛ばず????
なかんじの12月のランドマークでしたが


人気ブログランキングへ



今年は小さな街がランドマークに出来ていました
360度でたのしめます
お人形達は実は少しづつ動いていて
時計台の前でKissをしたり……
後ろにまわるとスケートリンクで少女が2人くるくるしていて
実は初日だったみたいで
動きの悪い少女たちは電通もどきの人間達にかわいそうに連れ去られてしまい、これは奇跡のワンショット。家人は撮れず。へへへ

サンタさんも優雅におりて来る予定の様なのですが
この日はサンタが酔うのでは???
と思うほどの乱高下
人間達に一喜一憂のクリスマスドール達でした

一瞬ですが、みんな生きていて会話している様にも見え。。。。

Walk in a winter wonderland....♫


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村