金鐘のクリスマス

金鐘の我が家の下のモールはシーズンごとにエキジビションの様にテーマ毎にてんじぶつだったり置物が変わるので、全く何も無い時期もあり、見つけるとかなり上がる。前回もある日突然象が消えてさみしくなっていた


人気ブログランキングへ


今回はモール全体が一つのまちで、至る所に家族やカップルのお人形が、おや、はじめまして。みたいに座っていたりポーズをとっていたりして。おい、道の真ん中でバイオリンは邪魔ですよ。ってのもいました。

いっしょうけんめい人が写り込まない様にしてるのに撮った写真の真ん中に家人がそーーーっと入り込んでいる写真がイッパイ。無駄に体力つかいおって。笑

普通の写真を選ぶのが大変でした
そういえば、今年はXmasソングを広東語で歌っているのをBGMで何度か聞いて(多分同じもの、今年はやりのアルバムかしら???はじめて聞くものばかり)、夫に買ってもらおうと思っていたのに忘れちゃった。残念

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村