冬の風物詩?

先日友人のブログで
ショッピングモール内のエンタメについて触れていて
ジェットコースターとか香港ならではの室内エンタメを私も楽しく眺めていて。。。でもってスケートリンクなんかもありますよね〜。なんてコメもあって

あるある
それそれ香港


そんな感じの流れで私もコメ入れてみたりしてましたが


今日お夜食にラップでも
と思い丸ビルにいったら


こんなものが



思わず中に入ったらこんな感じ(e_e)
ちっさい気持ち程度の大きさのリンクが……
スケボだったらマジひと蹴りでおしまい……


まだお試し段階でスタッフが行ったり来たり
調整中ね



見に来た人は
やっぱりクリスマスとか冬。。。とか連想して
うわぁ〜♫って言いながら写真撮っていました


うわぁ〜♫
香港みたい…
ってコメントするのはきっとうちらだけね
間違いなくウチらだけ。笑
笑ってるあなたと、私と夫だけ




ちなみにこの写真は奇跡。
人、人、人
人だかりでござりまする。



ありえなくない?????
こんなところにスケートリンク。超いけてない????
これが本日わたくしの耳に入ってきた一言でございます


みんな香港行こうぜぃ!!!!!!!!
もっと笑えるものがいっぱい待ってるよぉ〜


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村