ラップ効果

前回の出張は急でなおかつプレゼンも出来ていないまま出発
朝5時過ぎから真剣にパソコンと戦い
ふと7時くらいにお腹が鳴ってるのに気づくも


本当に時間がない
いつもなら近所の得如、と言って通ってる店も
はるか彼方に感じる
いやぁエレベーターで下に降りる時間もない


とはいえわたしは血糖値が落ちると機能が止まる
腹が減っては戦もできぬ。。。ではないのだ
腹が減ったら戦になる。
誰にでも食ってかかるのでプレゼンには危険


とりあえずコンシェルジュに半ベソで電話して
サンドウィッチをたのんでみた。
1人でルームサービスは初めての事かもしれない



すごいボリューム
すんごい美味しい。。。。
残すのもったいないな〜
と、ふとなぜか部屋にサランラップを発見


おかげでクタクタに帰ってきて
フードコートも売り切れで
魚のフライしか売れ残ってなくて涙がでそうだったけど
蚊にも刺されて泣きたかったけど。足も痛いし。
夜まで冷蔵庫でまっていてくれたサンドウィッチに感謝
ラップにも感謝。笑


かぶりつきながら夫に電話
これだからお一人様は辛いのだ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村