老夫子さんに教わるマナー

私にとって
一番仕事で絡むことの多い香港人
自己完結型が多い。あまり人の意見は聞かない女子が多いから揉めることもない。さっぱりしている^ ^

なにがいいたいかっていうと、
香港人は誰の言うことなら黙って静かに聞くの????
ってはなしで……


人気ブログランキングへ


老夫子

この人しかいないのかな。
咳き込んだり
ハクションしたら手を洗おうね。。
鼻かんだティッシュはちゃんと捨てようね。笑

厳しい時代を経ても且つ
注意を促せるオジちゃまは彼しかいないのかなぁ。。

エリック・ツァンに何か言われたら
びっくりして月餅買っちゃうかもしれないし……

トラム内の広告です。。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村