東洋のヴェネチア? うそうそ。楽園です。大澳

大澳に初めていってきました!
香港人の友人らにも
???
という反応をされていましたが

こんなバスに乗り


遠路はるばる、と言うと怒られるので
楽しい長い道のりを
ゆらり
ふらりと

人気ブログランキングへ


もう、降りた瞬間から
は〜るばる来たぜっと
サブちゃんになりそうでしたが


風は澄んで
空気は空の向こうまで声が届くくらいに濁りなく
鳥の鳴き声がどこまでも響き渡り
とんだ楽園にきてしまいました。

ピンクドルフィンの前知識もなくただの観光と思って乗った船では

海の真ん中で何を待ってるのかも知らず放置され
大丈夫私達?。。と思いながらこれから起こる事件にドキドキしながら


……
いきなりとんだグレーのイルカに涙が出るほど癒されて

このネタ
飛び飛び続きますー
いろいろ行きましたが
ここ、最高です
今まではハーフムーンビーチが1番でしたが
並びました
いや、それ以上かしら



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村