激戦。日本でロードショー

激戦が
日本でロードショーということで
豊洲まで車すっ飛ばして行って来ました。1日一回の上映

新宿だと
ニックとエディ・ポンの等身大の看板があるという噂ですが(ただのまた聞き)、こちら豊洲ではポスターすら無くて~_~

今これ書きながらフラフラなんですが
見るだけで腹に筋肉つく位、力入りましたー
はー。体力使ったー


人気ブログランキングへ


素晴らしい映画でしたので内容はあえて一切ふれないでおきますね。
多くの皆様に是非ご覧いただきたいので
DVDでも飛行機でもYouTubeでも。なんでも良いので是非ちょい見して下さい

主演のニックが
33回香港電影金像賞最優秀主演男優賞をとったと。。。
当然だなと。ニック苦手な私も(だって、顔こわいから。。。)納得です
あと、子役が助演女優賞にノミネートされていたと。。。ってことは取れなかったって事ですが、誰だよ返せ。笑。 って位の演技でした。最後は泣けます。あー。言っちゃった

ロッキーなんぞとは違い、結構人情ものです
この監督さん、いいですね〜


結構へこむことの多いこの頃だったりするんですが
そうだよね。大丈夫だからがんばろっと。

そんな後味のある作品

そうそう。最後にエディ・ポン に"いいね" 押しまくり
もう、本当にどうもありがとう。って感じです。
うん10年ぶりに夫にプログラムを買ってもらいました
あ。あと澳門に行きたくなりました

この頃ヨガのクラスでボクシングはまってるんです
余計熱が入りそう

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村