ワタシは朝からいやされる。

朝からわたしはいやされる。
ちょい前に全日空とスタバがコラボして作ったカップを機内で購入した。
このサイズ、朝はオリガミ一個で二杯取るのにちょうどよく。。
実はこれ、ある角度から見ると飛行機が飛んでいるのであります。。
迷わず買ってしまったのでした。

朝起きると夫の入れてくれたコーヒーがメラニンの緑のプレートにのっかりワタシを待っていて、
これが癒し以外何者でもないのだが

後ろ見てみて


人気ブログランキングへ



わーお。
今日の朝ごはんはエッグロール
こんなに豪華な絵面があって良いのだろうか^ ^

食以外、プレミアムなものコラボものに知識は全くない香港好きですが
ただ、日々の生活を豊か( いったい何が豊かなんだか言ってごらん。ってレベルよね) にしてくれる小物には、小銭の女王様(わたくし)、浪費を惜しみませぬ。。


大概、ご主人様、機内では隣で深く安眠中ですしねー


あ、これはオマケ。

ワタシ1人で帰国した次の日の家人の夕食。というかオヤツ
金鳳のパイナップルバンズにバターとハムをはさんだもの

一口かじったけど
かなりいけてる感じ(-_^)

"小さい楽しい" のかけらだらけの楽しい我が家
この我が家に帰るのが楽しみで毎朝出かけているのかなぁ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村