箱根にて

さて、年に1度の記念日や誕生日にお邪魔する箱根の我が家。って勝手によんでるだけで温泉つきホテルなんですが、大好きな場所です

旧正月の映画を5月の連休でDVDを購入し
次の年の1月の記念日にホテルでまとめて観る。。
時間があればいくつでも観る……
のが習慣なんですが
通年2本、正月映画あるのですが
去年は一本しかなかったのかな??
見逃したのかもしれませんね


人気ブログランキングへ



さて、こんな感じに今年みたもの
ニックのは思いのほか良かったです。
これは見ていただきたいので
ノーコメント^ ^
Temporary family..
よっしゃー。って感じ。

もう一本は、あれ?TVB?と思うような顔ぶれで
内容は忘れてしまいました(^^;;
Stephy大人になったなぁー。


今年のは???
予告見ましたが
とても楽しそうな感じで今から楽しみです

おや?
もう一本旧正月を外してもう一本めでたいものを発見
旧正月のものっぽいけど3月からの上演。

年中めでたくていいですなぁ

楽しみだなー。

おっとっと。
肝心の正月映画はこれでした

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村