ドローン とか。

ドローン
雄バチという意味だそうです
そして正式名称は無人飛行機
高度250メートルまでは無許可で良いそうでしたが
規制が厳しくなったとか?


総理官邸の上をとんでましたね
気づかない方が問題だと思うけど
なぜか規制されたのは官邸のセキュリテイではなくドローン
ヒドイね


香港では最新の物を見かけました。さすが香港



人気ブログランキングへ



人間はどこまで進化するのだろうか
いっとき前までは小泉首相も遊んでいたセグウェイ

気付けば知人の自宅にもあるような時代になり


わお
そして目の前にあるのはシューズ型のロケットスケート
履けば疲れ知らずの自由自在人間


生きてる間にどれだけ宇宙は近づくのか
パワードスーツは人間をどこまで未来に近付けるのか
宇宙兄弟ラブのワタシはついそんなことを考えてしまう

興奮してあまり良い写真撮れず残念。結構ワタシ性格男の子ね

日本のアマゾンがドローンを導入するのはいつのことでしょうね
テレビでも言ってましたがすでに医薬品の運搬に役立ってるとのこと
孤島のご老人の役にもたっているとか

何かが生まれると善と悪の両方の顔が出てくるのは残念ながら自然なことなんでしょうけど、昨日も悪いニュースが。規制で困った人を助けられなくならないように、節度のある使い方をしないとねー。




にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村