スタバとかすたばとか。。。。

スタバが唯一上陸していなかった島根県
とうとうスタバが昨日Openしました。
Open前から鳥取市長はスタバに鳥取のコーヒーは負けないぞと主張をテレビなどで面白おかしくやっていました

鳥取県にあるのはなんと
スナバコーヒー(砂場)
そう、鳥取といえば砂丘。笑



人気ブログランキングへ



本当にオモシロいんですよ。市長の隣で応援してるのは砂かけばばあ
視察にやって来たスタバのCEOに
砂ペチーノ、キャメルマキアート(キャラメルではない)、ありますか??と詰め寄りドン引きされていて。。。
私もつい応援してしまいます。頑張れスナバ^ ^


写真がないので旺角のレトロスタバの写真を。。。


ここはスペースがゆったりとしていてスツールもあり
夫が足をマッサしてくれるのでお気に入り

オマケ

スタバのトラム
何周年?
上陸した年のスタバはマンゴケーキと昔っぽいパンが売ってただけだった
なんかしみじみ思い出しました

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村