銀座で ハクビシンよ。遭遇したの

今日は朝早くから丸の内で決めにゃあかん会議があり
終わった後は気持ち良く銀座まで歩いて散歩

と。。。。
みんなカメラを向けている
芸能人?
興味全くなし

ん???
みんな下向いてる??


おおおおおおお
イノシシだ。


人気ブログランキングへ



かわいそうに、どっから来たんだろうか
大涌谷のサルが危険を察知して箱根町まで来たというが
何かを察知して銀座に来ちゃったイノシシくん、
場所間違えちゃったね


だいじょうぶかい???
怪我をせずに捕獲されますように


とイノシシではなく、イタチかアライグマでは???
と言われたが
確かに違いがわからない。。。。


おやおや結局ハクビシンのようです
プルプル震えてかわいそうでした
浜離宮の野生のハクビシンかも



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村