幸せ力、ま、辛い物が好きってものあるんですが^^;

例えば海風を全身に浴びて言葉にする
気持ち良い…と
人の良心に触れて気持ちが良いなぁ…
と感じるのは多少違いますが

いづれも心に幸せを感じる瞬間です


これは後者の方
1日違いで私の手元に届いた
私の好きな辛いものたち


私達の為に友人の手につつまれて、袋に入り
やっと手元に


見ているだけで
その気持ちの良さを感じて、私は幸せだと思えてしまうんですよね。単純ですが、それが楽しく生きるコツかしらねー


カレーキューブはアジアのある国から
瓶ものは 銅鑼湾の栄記から


ありがとう〜

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村