青い空と飛行機と香港。つながってる(私の中で)


スケボーをね
夫に教わっています
生まれた時からガリ勉なので
やり始めたら100点取るまで真剣なので(笑)
絶対にのれるはず^^;


会社で真剣に乗り方のイメトレしながら
不良債券と為替とたたかっています
片手に電卓、頭にスケボを
比重は左脚です


さて、
土日のお楽しみね
城南島海浜公園に車をブンって飛ばして…。
でスケボをちょこっとかじって
帰り道すがら大鳥居見てね〜
私のアタマの中の平和に感謝しつつ


でもって
私のこの頃の大ヒットさとうにて、
メンマ麺食べてー


はなし戻るけどこの公園は真上を飛行機が飛んでいくんです
手を伸ばしたら、多分つかめるくらいに飛行機近くって
それを見ながら今は夫にTシャツの後ろつかまれながらすべっているんだけど


いつか1人で滑りながら
キャセイなんて見れちゃったら
きっと嬉しすぎて
さとうの麺にカレー1皿追加で食べちゃうかも


感動して香港行きたくなっちゃうかも!!!!!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村