徳如でした

前回アップしたお店の漢字が間違っておりました(汗)ゴメンなさい。
徳如が正しい漢字でありました
結構見つけにくい場所ですが
雰囲気は結構良いですのでオススメです


オマケ
ここのフレンチトーストの作り方


お皿に一回分のタレを先に入れ表、裏、四隅と丁寧に染み込ませてジュっと焼いていました。可愛いOLふたりぐみの元に運ばれて行きました。軽そうな見た目のフレンチトーストです。作り方がとても丁寧でキチンと作ってる感満載です


あと、いただいた炒飯も最高でしたが
栗米飯も種類豊富で
試したいと思ってます





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村


iPadから送信