ピーチな気分

もう
どーでもいいと、お願いですから言わないで聞いてください。笑


通常テンポのポケットティッシュは小さい縦型
模様もたてかけるよこで、その向きに模様がかいてある。はず


ところがこのピーチちゃん
ちょっとしゃれてるんですよぉ
洒落てみえるんです




ちなみに友人に頼み保管しておいていただいたのだが
このにおい、どうも好き嫌いが分かれるらしく
友人の鼻は曲がってしまったそうだが
私は結構好きです
直接嗅ぐと確かに強い
けどね〜バッグの中がほのかにピーチっていいもんよ


さて、
話外れますが
予想外の手紙とか、嬉しくないですか?
先日届いた絵葉書を見た瞬間、ちょっと嬉しくて鼻をかみたくなり(笑)つかんだティッシュがピーチ。香りとか優しい気持ちってって時空を超えますね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村