番外編 またまたTEMPO

我が家のTEMPOは友人が年中お土産にくださるので香港に行く時もその中から持って行くので買うことはあんまりありません。新しいのを見つけた時以外は。。。

帰宅日に鼻が止まらなくなってしまった。でもパックを買うまでもない。それに部屋に戻ればまだアップルシードの香りが数個あったはず。。。そんな感じで駅を出た後、セブンで次回の費用用にオクトパスにいくらかチャージしながら、ばらのTEMPOを一個だけ買った。ブラインドタッチで一個ゲット。

歩きながら鼻をかもうとおもったら。
あらあらあなたは小克のパンダさん。いつからTEMPOに???
お目にかかれたのは嬉しいけれど、使えないじゃない!!!

しょうがないのでお鼻をウエットティッシュで押さえながら(汗)ホテルに帰宅。だってこのパンダさん。ヒロシにもみせたかったし。

あらん。かわいそうにティッシュのなかでパンダさん。鼻をかんでいますよ…^^

次回じっくり探してみようと思います。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村