いろんなオハナシ

今回面白い経験を2度ほど


徳如で映画のシューティングしている時にお店に入る事ができ
帰りのMTRで読んでたタブロイド紙でその映画が何かを知りました
ちょっと興奮しちゃいました。知っている俳優じゃなくてよかった( ̄^ ̄)ゞ 私の写真の一番手前がタブロイド紙の走ってる人です。



私の写真


タブロイド紙


別件です
帰りのラウンジで
黄色い革のリザードのありえないジャンパーを着たご老体、ジャンパー体型に合ってないけど全身合計幾らでしょう。。って装いの方をみて


帰りの飛行機の中で読んだタブロイド紙にその方が若いTVBの女優さんと手をつないでいる写真を2枚見つけました


この方、賭博王と書かれていました


ラウンジでは1人なのに山ほどサンドイッチをとり、いろんな方が挨拶に来るのでそれだけでも目を引くのですが、パンを一口かじって残されていたのが印象的でした


自分でお皿に取ったものは全部いただきなさい
と親は教育してくれなかったんだなーと
気の毒な人に思えてしまいました


欲しいものは既に全部手に入ったのでしょうが
絶対彼には手に入れられないものがある…という事実に気付いていないようでした。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村