羽田空港に出来たCUBE村

羽田の国際線ターミナル
新しく出来た奥の方のエリアに
こんなキュービクルがたくさんできていました
なんか小さな村ができたみたいでした
スペースも広くて







スタンプ押してもらったあと、左にずずずずっといった突き当たり



これはとても良いね
でも夜中出発だったりすると
間違いなく眠っちゃう…笑




空港って日本でありながら片足が世界に飛び出してる不思議な場所
もう出国したステータスの人々は浮き足立っていたり重かったりドキドキだったり
急にこんな村ができてもなんら不思議ではありません





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村