星林居に似た?鬼金棒、神田

左が私の新しいスケボ
神田のお店で買いました
普通スケボは上側に黒いデッキテープ貼るんですが
表面が可愛かったので透明のテープはってみました




始めてから1年



それまでは一生懸命働いて
家族と一緒の時間を大切にして
かつ夫と香港に行く時間を楽しみに生きる
ハハ呑気な幸せな毎日でしたが


それに加えて週末のスケボタイムのために体調整えるという
この年になって楽しい事だらけの幸せなボケ姐になってます
ほんと、会社では、皆様ご存知のとおりマーケット荒れ荒れで泣きたいんですが、家に帰る道のりではスケボのイメトレしてニヤニヤして幸せですねー



さて今日の主役はこれ





神田の鬼金棒、キカンボウ、と発音
スケボのお店の店主オススメのお店
世の中的にも人気店
蓮華に鬼さんが。。。
実はこの日、ある技の特訓で5時間近く運動をしていたため
疲れで最後まで食べられないという、ありえない失態
辛さと痺れを段階で選べます


星林居のパンチをおさえて甜麵醬をかなり入れた感じ
来週リベンジにもう一回行ってきますが
ラーメン残す自分、どんだけつかてるんだろう。笑
星林居にも比べる意味で、早めに行きたい



ええと…
一応わたくし、ちゃんと毎日働いてます。笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村