ANA、出国カウンター♩にて

明日香港に行くことになった。。
なんてことを夫に言う時は悪くて言い出しずらいが
いつも仕事だからしょうがない、あれとこれ、買ってきてね!
と送り出してくれる夫はありがたい



だけど逆もありT^T
空港で深夜発の便にチェックインして
スーツケースにプライオリティのシールが巻かれた瞬間電話がなった



待って待ってスーツケース出さないでー
出張キャンセルなんです〜
スーツケースだけ日本を出国しかけた瞬間、私の出張がキャンセルになってしまいました。ホテルはメールでキャンセル、飛行機はキャンセルした瞬間にグーグルが反応する。ANAとわたしのアウトルックがリンクしてるので、情報がアップデートされるのだ。
さっきまで出発まであと何時間。。。とやたら携帯がアラートしてくれていたのに、なんと次のモノレールの時間は15分後です。自宅まで何分、と教えてくれる。え?わたしより冷静なんですけど。とっとと帰宅モードに切り替わってる。ぶっ倒れそうだ



今回は時間に余裕があり
友人にも会える予定だった
果物好きの友人に
これから出国、と送った桃の写真
わかりづらいけど下はスーツケースです
スーツケースはお土産の山だった





泣きそうだ
夫にこれから帰ると電話したら
とんぼ返りで迎えにきてくれた
体力の限界に挑戦してる今日この頃
神様が、一回休みをわたしの人生ゲームにくださったんだねー
久しぶり爆睡した


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村